各ご契約内容の確認・変更には会員マイページへのログインが必要です。
確認・変更の手順について
ご契約内容の確認
ご契約内容は契約書面・会員マイページからご確認いただけます。
会員マイページからの確認方法
-
マイページにログインしてください。
登録中のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
メールアドレスの変更があった場合は、事前に登録情報変更の申請フォームから変更のお手続きが必要です。
-
届いたメールの「ログイン」ボタンをクリックしてください。
-
ご契約内容をご確認いただけます。
契約書面からの確認方法
端末と同梱してお送りしている「契約書面」の書類をご確認ください。
ご契約内容の変更
-
「各種お手続き」から変更したい内容の申請フォームを利用しお手続きください。
各種お手続きのページはこちらをご確認ください。
-
フォームの必須項目を入力・確認し送信してください。
-
フォーム送信完了後に受付完了のメールが送られてきましたら受付完了になります。
※契約されてないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。正しい内容での申請をお願いいたします。