※注意点※
こちらのフォームはご契約者様専用フォームです。
契約前の方からの申請は対象外となりますのでご了承ください。

故障交換申請フォームについて

ずっとネット HOME WiFiの端末が故障した場合、端末の交換対応が可能です。

申請後、端末一式の返送をお願いいたします。

<返送物>
■Speed Wi-Fi HOME 5G L11
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。

■返却方法
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
https://www.return-portal.co.jp/ZUTTONETWIFI

※1 返却申請フォームの返品理由には「【故障】端末返却」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機械」をお選びください。
※3 返却に要する費用はお客様ご負担となります。元払いにてご発送ください。
※4 デジタル返品・発送サービスのご不明点につきましては下記よりご確認ください。 https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

注意事項

現在お客様が加入しているオプションサービスにより、有償での端末交換となります。
※ご加入中のオプションはマイページからご確認ください。

・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。    
・端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。
・機器損害金は故障の状態、オプションの加入上状況によって異なり、Speed Wi-Fi HOME 5G L11の場合、最大で21,780円(不課税)、Speed Wi-Fi HOME 5G L13の場合、最大で27,720円(不課税)発生いたします。
 ※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。