マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 解約後のお問い合わせ

「解約後のお問い合わせ」の検索結果

検索結果:5件中 1-5件を表示
クレジットカードで請求が落ちず、料金を支払えませんでした。どうすればいいですか?

ご登録いただいているメールアドレス宛に電子請求書をメールでお送りしておりますので、お支払いいただきますようお願いいたします。※メールが届かない場合は、迷惑フォルダに届いていないかご確認ください。SMSでも送信を行っておりますので、SMSも併せてご確認ください。※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。ドメイン指定拒否をされている場合、【@zuttonet-wifi-jp】をメール受信許可ドメインに設定してください。 未払い料金に関してご不明点がある…

解約した後、残りの端末代金はどうなるか?

端末代金の残債がある状態で契約を解除された場合、引き続き端末分割代金の請求が毎月発生いたします。 ※ずっとネット保障にご加入されていたお客様は契約解除となりますと、端末の月々割が適用されません。※当社の選択により、分割払いを選択していた場合であっても、端末代金の残債分を一括請求する場合がございます。

解約証明書を発行したい。

解約証明書の発行がご希望の場合、各種お手続きページの【解約証明書】申請フォームよりお手続きください。

初期契約解除で端末を返却したが、月額料金の請求がきた。

初期契約解除のお手続きのタイミングによっては、月額料金の請求が発生する場合がございます。初期契約解除の処理が完了し次第、ご返金にて対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご認識のほどよろしくお願い申し上げます。なお、到着の確認にはお時間がかかる場合がございます。

回線解約を申請したが、取り消ししたい。

解約ご申請後のキャンセルは承っておりません。

カテゴリーから探す