令和6年能登半島地震に伴うデータ通信に関する支援について

トップ よくある質問 故障・紛失/盗難

「故障・紛失/盗難」の検索結果

検索結果:8件中 1-8件を表示
端末を紛失した。

機器損害金21,780円(不課税)をお支払いいただくことで、端末の補填が可能です。 ※端末補償ワイドオプションにご加入いただいている方は、税込5,500円(税抜5,000円)で補填対応をさせていただきます。 端末の補填をご希望の方は、各種お手続きページの【盗難・紛失】申請フォームからご申請ください。

端末が熱い。熱を帯びている。

端末の仕様上、発熱する場合がございます。故障・交換のお手続きをされたい方は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。

端末を水没させた。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてお手続きください。

端末を落としたら画面が動かなくなった。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてお手続きください。

UIMカードが未挿入と表示される。(WiMAX)

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。 2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームより故障受付についてご申請ください。

端末が破損した。

新しい端末と交換の対応が可能です。ご利用中の端末の故障による交換対応をご希望される場合は、各種お手続きページの【故障交換】申請フォームからご登録ください。

急に画面操作ができなくなった。

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末のリセット(初期化)や再起動をする。 2.端末を充電する。3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ)4.電源を入れ直す。 上記を確認しても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームからご申請ください。

端末の電源が急に入らなくなった。

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。 1.端末を充電する。2.電源を入れ直す。 3.SIMカードを挿入し直す。(WiMAXのみ) 4.電源を入れ直す。 上記をお試しいただいても改善しない場合は、故障の可能性がございます。各種お手続きページの【故障交換】申請フォームよりご申請ください。

カテゴリーから探す