ご登録いただいているメールアドレス宛に電子請求書をメールでお送りしておりますので、お支払いいただきますようお願いいたします。※メールが届かない場合は、迷惑フォルダに届いていないかご確認ください。SMSでも送信を行っておりますので、SMSも併せてご確認ください。※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。ドメイン指定拒否をされている場合、【@zuttonet-wifi-jp】をメール受信許可ドメインに設定してください。 未払い料金に関してご不明点がある…
端末代金の残債がある状態で契約を解除された場合、引き続き端末分割代金の請求が毎月発生いたします。 ※ずっとネット保障にご加入されていたお客様は契約解除となりますと、端末の月々割が適用されません。※当社の選択により、分割払いを選択していた場合であっても、端末代金の残債分を一括請求する場合がございます。
「ZUTTO NET HOME WIFI」の名義でご請求させていただいております。
クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、メールにて請求書をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、サービスを停止いたします。 ご登録いただいているメールアドレス宛に電子請求書をメールでお送りしておりますので、お支払いいただきますようお願いいたします。※メールが届かない場合は、迷惑フォルダに届いていないかご確認ください。※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。ド…
請求書でのお支払いは取り扱っておりません。
現在、口座振替でのお支払いは取り扱っておりません。
現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき、クレジットカードの変更お手続きをお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。
クレジットカードの登録タイミングによっては、前の登録先に請求となります。次回より新しいクレジットカードへご請求となりますので、ご確認をお願いいたします。
お支払い先のクレジットカードは、マイページよりご変更ください。詳しい手順については、こちらをご参照ください。
マイページ内からお客様ご自身でダウンロードし印刷していただくことが可能です。