マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 2

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:32件中 11-20件を表示
端末受取前だが、機種を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

端末の配送先を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

障がい者割(ハート割)はありますか?

弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。

契約開始日を確認したい。

契約開始日は、端末と同梱されている契約書面からご確認いただけます。

重要事項説明書を確認したい。

こちらから確認、および印刷をしていただけます。

登録しているメールアドレスを変更したい。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。 ※変更のお手続きをされなかった場合、当社からお送りする重要なお知らせが到着しなかったり、料金滞納時のご連絡が行き届かず、ご利用停止となる場合がございますので予めご注意ください。

登録している電話番号を変更したい。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。

登録している住所を変更したい。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。

契約名義を変更したい。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。 なお、名義変更はご家族間(2親等以内)であれば、お手続きが可能です。

初期契約解除申請後のキャンセルは可能ですか?

ご申請後のキャンセルは承っておりません。

カテゴリーから探す