商品発送後の変更は承っておりません。
商品発送後の変更は承っておりません。
弊社では障がい者割(ハート割)は設けておりません。
契約開始日は、端末と同梱されている契約書面からご確認いただけます。
こちらから確認、および印刷をしていただけます。
各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。 ※変更のお手続きをされなかった場合、当社からお送りする重要なお知らせが到着しなかったり、料金滞納時のご連絡が行き届かず、ご利用停止となる場合がございますので予めご注意ください。
各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。
各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。
各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【登録情報変更】申請フォームからご申請ください。 なお、名義変更はご家族間(2親等以内)であれば、お手続きが可能です。
ご申請後のキャンセルは承っておりません。