令和6年能登半島地震に伴うデータ通信に関する支援について

トップ よくある質問 料金・請求・お支払い

「料金・請求・お支払い」の検索結果

検索結果:14件中 1-10件を表示
解約した後、残りの端末代金はどうなるか?

端末代金の残債がある状態で契約を解除された場合、引き続き端末分割代金の請求が毎月発生いたします。 ※ずっとネット保障にご加入されていたお客様は契約解除となりますと、端末の月々割が適用されません。※当社の選択により、分割払いを選択していた場合であっても、端末代金の残債分を一括請求する場合がございます。

請求される時は何という名前できますか?

「ZUTTO NET HOME WIFI」の名義でご請求させていただいております。

登録しているクレジットカード紛失してしまったのでカードを止めた。 請求はどうなるか?

クレジットカードの停止によりお引き落としができなかった場合、メールにて請求書をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。一定期間お支払いいただけない場合、請求は未払い状態となり、サービスを停止いたします。 マイページより、速やかに別のクレジットカードへ登録変更をお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

支払い方法を請求書払いに変更したい。

請求書でのお支払いは取り扱っておりません。

支払い方法を口座振替に変更したい。

現在、口座振替でのお支払いは取り扱っておりません。

登録しているクレジットカードの有効期限が切れてしまった。

現在ご登録いただいているクレジットカード情報に変更が生じた際は、マイページにログインいただき、クレジットカードの変更お手続きをお願いいたします。 クレジットカード変更の詳しい手順はこちらをご確認ください。

支払先を変更したのに、前の登録先に請求がきた。どうしてか?

クレジットカードの登録タイミングによっては、前の登録先に請求となります。次回より新しいクレジットカードへご請求となりますので、ご確認をお願いいたします。

登録のクレジットカードを変更したい。

お支払い先のクレジットカードは、マイページよりご変更ください。詳しい手順については、こちらをご参照ください。

領収書/明細書を発行したい。

マイページ内からお客様ご自身でダウンロードし印刷していただくことが可能です。

初回の請求金額を確認したい。

初回の請求(事務手数料・日割月額)は端末の出荷日と同日に請求いたします。請求金額はマイページよりご確認いただけます。

カテゴリーから探す