マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:32件中 1-10件を表示
解約後端末の返却は必要か?

端末の返却はご不要でございます。 以下条件に当てはまる方は、端末の返却が必要です。 オプションサービス『ずっとネット保障』端末の残金キャッシュバックを適用ご希望の方のみ、ご解約後、解約月の翌月25日までに弊社に到着するよう端末一式のご返却が必要です。 <返送方法> ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。端末返却のご申請が必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。 https://www.return-portal.co.jp/ZUTTONETWIFI ※1 …

初期契約解除で端末返却時に必要なものは何か?

ご契約されたプラン、ご利用された端末により異なります。 <返送物>○Speed Wi-Fi HOME 5G L11・本体(色名称:ホワイト)・SIMカード(nanoSIM)・ACアダプタ ・ケーブル・個装箱 ・はじめてガイド・端末シール ○Speed Wi-Fi HOME 5G L13・本体(色名称:ホワイト)・SIMカード(nanoSIM)・ACアダプタ ・ケーブル・個装箱 ・はじめてガイド・端末シール ※SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。※返送物に欠品がある場合…

未成年でも契約できますか?

18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。 ※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。

未成年でも契約できますか?

18歳以上であればご契約いただけます。 18歳未満の場合、親権者がいらっしゃる場合はその方の名義でのご契約となります。※ご契約者様が70歳以上の場合、18歳以上70歳未満の二親等以内のご家族様の同意確認が必要となります。 誠に申し訳ございませんが、親権者がいらっしゃらない場合は、ご契約を承ることができません。

海外への発送はできますか?

海外への商品発送はできません。

端末を受け取れなかった。再送してほしい。

商品配送のご不在通知がポストなどに投函されているかご確認ください。ご不在通知の記載に従い、配送会社への再配達のご依頼をお願いいたします。 長期に渡って再配達のご依頼をされていない場合、弊社に商品が返送となっておりますので、配送会社に商品がない場合は、再度お申込みの手続をお願いいたします。

充電器を追加購入したい。

商品発送後の契約内容の変更は承ることができかねます。 家電量販店やインターネットからお買い求めください。

端末受取前だが、契約をキャンセルしたい。

申し訳ございません。お申し込み後のキャンセルは承っておりません。 端末お受取日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで 初期契約解除を行うことが出来ますので、ご利用ください。お手続きの詳細についてはこちらをご確認ください。

端末の配送状況を確認したい。

端末発送の準備ができましたら、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に伝票番号を記載したメールを送信しております。伝票番号から配送状況をご確認ください。 商品発送時のお問合せ番号をメールにてお知らせしております。届いているメールをご確認いただき、配送会社のWebサイトで配送状況をご確認ください。

端末の配送日を変更したい。

商品発送後の変更は承っておりません。

カテゴリーから探す