マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 端末操作・設定

「端末操作・設定」の検索結果

検索結果:21件中 1-10件を表示
端末の製造番号(IMEI)を確認したい。

端末の製造番号(IMEI)は個装箱側面の製品名板または、端末本体から確認いただけます。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11/Speed Wi-Fi HOME 5G L13本体底面のラベルに記載がございます。

端末の識別用番号(電話番号)を確認したい。

端末の識別用番号(電話番号)は下記の操作でご確認いただけます。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L11/Speed Wi-Fi HOME 5G L13Web設定ツールにログインしていただき、画面右下の「端末情報」欄からご確認ください。Web設定ツールへのログイン方法はこちら

アップデート方法を確認したい。

アップデートは下記の操作で可能です。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11/Speed Wi-Fi HOME 5G L13最新のアップデートがある場合、端末正面の「MODE/UPDATEランプ」が赤色で点滅します。更新されたい場合は、端末背面にある「UPDATEボタン」を1秒以上押してください。

モードの切り替え方法を知りたい

通信モードの切り替えは下記の操作で可能です。※プラスエリアモードで月間30GB以上ご利用されると、月末までプラスエリアモードで速度制限がかかります。 プラスエリアモードをご利用された場合、1,100円(税込)の追加料金が発生いたします。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11/Speed Wi-Fi HOME 5G L13端末背面にある「MODEボタン」を2秒以上押していただくことでモードが切り替わります。端末正面の「MODE/UPDATEランプ」が緑色に点灯している場合はスタンダード…

SIMカードが入っていない。

SIMカードは端末本体が入っている箱の裏面の切り口部分に挟まれているカードプレートに同梱されております。カードプレートから取り外して、ご利用ください。

Web上から取扱説明書を閲覧できますか?

閲覧可能です。ご確認されたい機種をご選択ください。 HOME 5G L11 HOME 5G L13

スタンダードモードとプラスエリアモードの違いは?

スタンダードモードよりもプラスエリアモードは広範囲でWiMAX2+、au5G、au4GLTE回線がご利用いただけます。弊社サービスはベストエフォート型で提供しております。お客さまのご利用環境、回線の状況によっては大幅に低下する場合がございます。

スマートフォンやパソコンが5G対応していなくても、WiMAXは使えますか?

接続先の端末が5G対応していない場合もご利用可能です。スマートフォンやパソコンのWi-Fi規格によってはご利用いただけませんので、ご契約前にご確認をお願いいたします。弊社サービスはベストエフォート型で提供しております。お客さまのご利用環境、回線の状況により大幅に低下する場合がございます。

iPhone接続時に「安全性の低いセキュリティ」と表示される。

セキュリティを変更することで、改善される場合がございます。下記の操作で変更が可能です。 ■Speed Wi-Fi HOME 5G L11/Speed Wi-Fi HOME 5G L13Web設定ツールにログインし、【Wi-Fi設定】を選択いただき、ご利用されている周波数帯の【認証方式】を、ご利用されたいセキュリティにご選択ください。Web設定ツールへのログイン方法はこちら

Web設定ツールを利用したい。

下記の操作で設定ツールにログインいただけます。 下記の操作で設定ツールにログインいただけます。 ○Speed Wi-Fi HOME 5G L11①本製品の電源を入れ起動し、スマートフォンやパソコンと接続してください。②WEBブラウザを起動し、アドレス入力欄に「http://speedwifi-home.5g」と入力するとログイン画面が表示されます。③パスワードを入力しログインしてください。※パスワードは同梱の「Wi-Fi初期設定(シール)」および本体の底面に記載されている「初回ログインID/パス…

カテゴリーから探す