マイページシステムメンテナンスのお知らせ

トップ よくある質問 ご契約内容・お手続き ページ 3

「ご契約内容・お手続き」の検索結果

検索結果:32件中 21-30件を表示
初期契約解除制度とはなんですか?
また初期契約解除制度を利用したい場合どのようなお手続きが必要ですか?

契約書面を受領した日から起算して、8日以内に当社指定の方法で申請と端末一式の返却をしていただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

契約期間はありますか?

ご契約の期間はございません。ただし端末代金は36回の分割払いのため、お支払い完了前にご解約をされた場合は継続して端末代金の分割費用が発生いたします。

回線解約した場合、契約解除手数料は発生しますか?

契約解除手数料は発生いたしません。ただし端末代金は36回の分割払いのため、お支払い完了前にご解約をされた場合は継続して端末代金の分割費用が発生いたします。

回線解約申請をしたらWi-Fiはいつまで使えるか?

○当月中の25日までに解約申請された場合当月末までご利用が可能です。○当月中の26日以降に解約申請された場合翌月末までご利用が可能です。

契約約款はどこで確認できますか?

こちらで確認および印刷が可能です。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【オプションサービス解約】申請フォームからご申請ください。

メールアドレスは提供されますか?

メールアドレスの提供はございません。ご利用されたい場合はお客様にてフリーメールなどをご利用ください。

引越しするのですが、手続きが必要ですか?

各種お手続きページの【登録情報変更】申請フォームより住所の変更手続きをお願いいたします。

お試しサービス・お試し期間はありますか?

ずっとネット HOME WiFiは”お試しサービス・お試し期間”はございません。

回線の解約方法を教えてください。

各種お手続きページの申請フォームからご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【解約】申請フォームからご申請ください。

カテゴリーから探す